葵花子

ざ・新ぶろぐ
本格的にぶろぐをこっちに遷すことにしました。
まぁ、使い勝手はともかく新しいところで書き始めることに意義がある。
前のぶろぐが滞っていた理由を消すためにも。


さてはて、そんなことはともかく、あけましておめでとうございます。
去年は多くの人にお世話になりました。
今年もそうだと思います。
心当たりのある方、すみませんができたら宜しくお願いさせて頂ければ嬉しく思います。
それと同時に、自分が誰かに世話をかけるのと(できたら)同じくらいには、誰かの助けになれたらいいなと思い、なるべく多くの人にとって良い年であるといいなとも思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sonnenkind.blog123.fc2.com/tb.php/2-5bfcb18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
